ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ichichichi
ガンダム 無料競馬予想 100円PC 着エロキャミ7色揃え 魚群探知機 ロリポップ

2010年10月05日

消しちゃった!!(ToT)/

チヌが釣れたのが嬉しくて先に海釣りの事を書いちゃいました。
実は海釣りの前に渓流やバスも何回か行ってるんですよ~。
書こう書こうと思っててまだ書いてない訳ですが^_^;

で、ついに渓流は「禁漁」期間へ突入しましたから、先日行ってきた
今年最後の釣行内容を書こうとしたら。。。写真がない!!(ToT)

PCに保存したつもりでしたが見当たりません!?

念のためデジカメのメモリーも確認しましたが、綺麗に消えて
ました!(ToT)
普段めんどくさくて消さないのにこういう時だけ消してるもんですね。。。

しょうがないので記録程度に。。。


今年最後の渓流釣りはHGの「付知川上流」です(^_^)

今年は8月ぐらいから行くたびに尺越え岩魚を釣ってますから
最後の釣行も尺越えを期待して行って来ました!(^_^)

しかし。。。川に下りると新しい足跡が(-_-;)
前日が土曜日のため、誰かが先に入ったみたいです。。。
これでは普段渋い付知川では釣果の期待は出来ません。。。

いまさら他の場所に移動するのもめんどうだったので、
釣れない事を覚悟でこのまま釣りあがることにしました。

堰堤を二つ越えたところまで進みましたが現在0匹(-_-;)
途中岩魚を一回バラしたのも残念です。。。
予想通り渋い状況。。。

このまま釣りあがります。
ここからは多少当たりも出始め、多くの方が引き返すと
聞いている小さな滝というか通りづらい場所まで釣りあがる頃
には岩魚をなんとか5匹GET出来ました!(*^^)v

渋い状況ですから釣り上がるペースも速く、いつもより
かなり早いペースで滝到着。
普段は多くの方もココで引き返しますが、今日は時間が余った
ため久しぶりに滝を越えました!(^_^)
岩をよじ登って滝をまきます。

ココから先は人が入った気配もなく、何となく熊的な雰囲気も
むんむんのため周囲に気を配りつつ釣りあがります。

そして小さな落とし込みに餌を送ると。。。小さなコツッという
当たりが!
あわせたところ一気に下流に持ってかれます!

瞬時に「でかい!」とわかりましたので大きな流れに入られない
ように寄せてきます。

タモに入れてまたまた尺越えGETです!!(*^^)v

2010年最後の渓流は尺越えを含む岩魚8匹でした!!


来年もいい釣りが出来ますように。。。
写真を間違えて消さないようにしないといけないですね^_^;




※ランキングに参加しています
下記バナーを「ポチッ」と協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村



同じカテゴリー(渓流釣り)の記事画像
記録的な『岩魚』ゲットです!!
今日はイワナ祭り!?
同じカテゴリー(渓流釣り)の記事
 記録的な『岩魚』ゲットです!! (2010-08-31 00:11)
 今日はイワナ祭り!? (2010-08-08 22:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
消しちゃった!!(ToT)/
    コメント(0)