ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ichichichi
ガンダム 無料競馬予想 100円PC 着エロキャミ7色揃え 魚群探知機 ロリポップ

2010年07月11日

すげぇの発見!!

お久しぶりです!!
ここんとこ梅雨という事で雨が続いています。。。
梅雨で雨がふる事をかみさんも前提に週末の予定を
立てているため、基本「どうせ雨だから釣り行けないね」
となり釣りに行けていません。。。
そのかわり家族とあちらこちら出かけていますけどね(^_^)

そんなんで今日は久しぶりに「豊田市美術館」行って来ましたよ!
一年ぶりぐらいかなぁ。。。?
相変わらず綺麗で楽しめました!(^_^)
やってた作品もよかったですよ!

で、その帰りにニトリ行ったりしまして、雑貨屋ブルドッグにて
変なもの発見!!!!
買わずにはいられませんでした!^_^;

その名も。。。





「ゾンビ肉ジャーキー」^_^;

ゾンビ肉ジャーキー

キャッチコピーは

「墓場で熟成された未知なるウマさ」
「魔界の定番珍味・黒こしょう風味」
「こんなに青いお肉を見たことがあるか!?」

。。。こんなん売ってたら誰でも買うでしょ!!??
。。。買うよね???^_^;


久しぶりに気持ちいい商品を発見出来て幸せな気持ちです!(笑)


あ、ちなみに来週末の日曜日はついに。。。



「ソルトデビュー」してきます!!(*^^)v

そう、岐阜の山奥の人間が海釣りをするという無謀かつどうせ
ボウズだろうと予想を裏切らない展開となると思います!^_^;

家族で行ってきますね!!
何か釣れると嬉しいんだけど!!
頑張ってきます!




同じカテゴリー(その他)の記事
 増えないかな。。。 (2010-02-19 21:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すげぇの発見!!
    コメント(0)