ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ichichichi
ガンダム 無料競馬予想 100円PC 着エロキャミ7色揃え 魚群探知機 ロリポップ

2010年09月07日

惨敗・・・

『午前中だけ神谷池行って来るわ~』

『ん?なら私もたまにはついていくわ』


・・・え?


と、かみさんから意外な返事が。。。^_^;

まあ、別に断る理由もないので連れて行く事に。
行き先は予定通り神谷池。


とりあえずインレットのドラム缶(?)周りから攻める。

かみさんには釣りやすいライトタックルを準備し、
スピニングを渡す。
さらに実績のあるワームをセットしてあげるサービスの良さ!
今日はとりあえずかみさんに釣って貰えれば良しとする^_^;

自分のタックルを準備しているうちに。。。

『来た来た!どうすんのこれ?とりあえず巻けばいいよね?』

と、かみさんあっさり1本目GET^_^;

神谷池

んと、どうせ釣れないと思ってたからびっくりなんですが^_^;

しかも自分でバス持てないから俺がかわりにハリ外したり
ワーム付け直したりと。。。つまり、全然自分釣りに入れない
訳で。。。(>_<)
まあ、今日はかみさんにバスを釣らせようデーと決めたから
いいんだけどね^_^;

やっと自分のタックルをセットし開始したところ、コンコンと
軽い当たりが連発、どう考えてもギルの当たり。
他の場所に投げたりして探っていたところ。。。

『ん?また来た~!!』

と、かみさん2本目GET^_^;

ブラックバス

いくらかみさんに釣らせようとしてるとは言え、自分は
まだ1匹も釣ってないとは。。。正直ちょい焦る^_^;

焦っては全てがうまいこといかない!と心に言い聞かせ、
自分のペースでじっくり探っていたところ。。。

グググッ!

来た~!!!喰いました!!!!!(*^^)v

近くまで寄せてきて、よし抜くぞっと力を入れた瞬間!

・・・あ゛あ゛あ゛あ゛!!

バレちゃった。。。(ToT)


結局その後、かみさんも自分もバイトがなくなり
場所移動。


今度は駐車場近くのワンドです。

自分はココでも1匹バラしてしまい、かみさんはしっかり
1匹GET^_^;

岐阜県

あんま大きくはないけど、それでも1匹は1匹ですね!


その後、やっと自分に待望の一匹が釣れました!(*^^)v

常吉

今回でかなり神谷池の癖がわかったかも!?


次のバス釣りもまた神谷池行ってみようかな~?





※ランキングに参加しています
下記バナーを「ポチッ」と協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村



同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
HGの野池でGET(^_^)
久しぶりのバス釣りです!
久しぶりの阿木川ダムへバス釣り!
今日は久しぶりに神谷池!
一番近くの野池でGET(^_^)
HGの野池でGET(^_^)
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 HGの野池でGET(^_^) (2010-11-06 23:41)
 バス釣りで凄い事が!!?? (2010-10-23 22:49)
 久しぶりのバス釣りです! (2010-10-17 22:13)
 久しぶりの阿木川ダムへバス釣り! (2010-08-14 22:24)
 今日は久しぶりに神谷池! (2010-08-10 21:33)
 一番近くの野池でGET(^_^) (2010-06-20 20:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
惨敗・・・
    コメント(0)